2007-11-28から1日間の記事一覧

オックスフォード連続殺人

オックスフォード連続殺人 (扶桑社ミステリー)作者: ギジェルモマルティネス,Guillermo Mart´inez,和泉圭亮出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る今通勤電車で読んでいるのはこれ…

こんなもの食べた

さすがに土曜日の暴飲暴食がたたって、それからお酒はやめてます。胃腸の調子もいまひとつなんで。 そして、寒いので、土鍋にいっぱいおでん。 しばらく食べられるし。 おでんだねで、一番好きなのはやっぱり大根。いろんなだしがしみてて美味しいよね。 牛…

夜の銀座

仕事帰りに夜の銀座を歩いていたら、なんだかすごく人だかりのできている場所が。 警官はいっぱい来ているし、よく見るといっぱいハイヤーが止まっている。 どうやら11月30日にオープンするブルガリが、お得意様を呼んでプレオープンしているようだ。 それで…

ちょっと疲れてます

なんだかなあ、、とにかくちょっと疲れてます。 仕事が今、私にとっては結構ハード。いえ、普通の人から見ると普通程度の仕事なんですけど。ちょっと私の能力が低いので、なんかいっぱいいっぱいなんですよね、、。 疲れがちょっとずつ澱のようにたまってき…