2007-12-01から1日間の記事一覧

京都に行くので

ホルモー六景作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 164回この商品を含むブログ (243件) を見る今日、本屋さんで、ホルモーの続編を発見したのでつい購入。 明日から京都だし。京都行きの新幹線の中で…

明日から出張

明日は日曜なのに、朝早めに家を出て、昼一番からお仕事。あ〜あ。 ただ、出張先が京都なので、まあちょっとだけ楽しいこともあるかな。 夕方うまく仕事が終われば、美味しいものを食べにいけるかも、、と淡い期待。 でも、苦手な英語を使って仕事かと思うと…

今日の晩ご飯

今日はかますの干物を焼いた。旦那は、かますが一番好きらしい。 私もかますは結構好きかも。エボダイとかも美味しいと思うけど。鯖も好きかな。 キュウリと大根と貝柱のサラダ。 それに、野菜炒めもつけた。 明日から、とうとう出張なので、今日のうちにな…

ということで、今日の戦利品

まずは、Wii Fit。これで今度こそ毎日ちゃんと運動しようかな、、なんて。 ヨガとかいろんな事ができるんだよ。ちょっと楽しみ。 今度は飽きないようにしなくちゃ。 そして、高島屋で買ってもらっちゃいました。ペンハリゴンのアロマキャンドル。 一応20周年…

自転車でお出かけ

今日は土曜日。お休みなので、ゆっくり朝寝坊。 朝はパンにはちみつ(三度のメシさんにいただいたドイツのはちみつ。美味しい〜!)をつけて、のんびりブランチ。はちみつにつけるはちみつ用のスプーンが今とってもお気に入り。はちみつがたれなくていいんだ…

とうとう12月になっちゃった!

もう12月になっちゃった。1年早いなあ。 今年はどんな1年だったっけ。まあ、思っていたほどは悪くなかったかな。 最後まで気を抜かずにいかないとね。