2007-12-13から1日間の記事一覧

ホルモー六景

ホルモー六景作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 164回この商品を含むブログ (243件) を見る今日、病院で長時間待たされたおかげで、読破できたのがホルモー六景。 なかなか面白かった。 今回は、…

サンジャックへの道

サン・ジャックへの道 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/09/26メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (73件) を見るそして、夜は『サンジャックへの道』をDVDで見た。これ、映画館で公開されている時に見に行きたかったんだけど、…

夜は焼き肉

午前中、検査結果を聞きに行った病院は、亀戸。で、私のとってもお気に入りの、焼き肉を小売りしている肉屋さんが錦糸町にある。なので、病院からの帰り道、錦糸町に立ち寄って、焼き肉用のハラミとカルビをゲットしてきた。 ここのお店の肉は、柔らかくて、…

六本木のクリスマス

午前中の病院に、あまりにも時間がかかり過ぎたせいで、ちょっとテンションも下がり気味ではあったが、せっかくの平日休み。これは有効に使わねば〜、、と、東風さんのブログでも見て行きたいと思っていた、六本木ヒルズのクリスマスマーケットへ。 六本木は…

乳ガン検診の結果

日曜出勤の代休ということで、水曜はお休みをもらった。 で、一ヶ月ほど前に受診した乳ガン検診の結果を聞くために、受診した病院へ。 だいたい、結果は郵送してくれたらいいのに、、と思いながら行ったのだが。 なんと、、そこで2時間も待たされたのだ!!…