2007-12-31から1日間の記事一覧

皆様よいお年を

今年もいろいろあった1年でした。 himekagura家的には、結構激動の1年でした。 でも、まあ、幸せか不幸かと考えたら、まあまあ幸せだったかな、、。 来年もどうかいい年になりますように。 このブログを見に来てくださった方、コメントを下さった方、皆さん…

大晦日の食卓

大掃除もタイムアップで、間に合わなかったよ〜。結局明日、元旦にふきそうじしなくちゃ、、。ま、いいか。 で、8時になってようやく晩ご飯。 とりあえず、近所のお肉屋さんで買った牛肉のたたきとチーズ2種。 それから、よく行く木場の魚屋さんで予約してお…

歳末の街は大賑わい

まあ、そんな状況なんで、買い出しも掃除も随分旦那に手伝っていただいちゃった。 ごめんね〜。 築地は、とにもかくにもすごい人出だったらしい。 私は、いつもいく鶏屋さん、宮川食鳥鶏卵をのぞきに行ったくらいだけど、もうとんでもない行列。 店の外まで2…

やばい、時間がない〜!

そもそもクリスマスの連休を遊びに行っちゃったし。 仕事もばっちり28日までたっぷりあって、時間的余裕がない! やばい、、掃除も全然まだだし、年末年始のおせちとかどうしよう? それに、年賀状を書くどころかまだ買ってないよ〜、、。 というのが29日の…