2008-01-05から1日間の記事一覧

1月5日〜有馬温泉から東京へ戻る

朝、7時過ぎに起きて、もう一回お風呂へ。 この正月休み、ずっと朝寝坊で、自分の実家でも9時まで寝ていたんだけど、やっぱり温泉に来ると朝風呂に入りたくて、朝寝より風呂を選択してしまう。 3回目のお風呂も気持ちよく入って、その後、朝食バイキングへ。…

1月4日〜有馬温泉

私の実家に昼頃までいて、昼過ぎのバスで、今度は旦那の家族と有馬温泉へ。 旦那&旦那の父&旦那の弟一家と一緒に。総勢7名。 子供も一緒なので、子供も楽しめるような大型温泉宿ってことで有馬グランドホテルへ。 ホテルは大繁盛で、どんどんお客が到着し…

1月3日〜実家へ

3日は、朝の新幹線に乗って大阪へ。 たぶん逆方向、大阪から東京へは混み混みなんだろうなあ、、と思いつつ。下りも結構混んでいて、ほぼ満席という感じだった。 昼頃に新大阪着。実家へ。 実家に帰ると、早速、お煮しめとか黒豆とか、数の子などなど、、お…

1月2日〜初売り参戦

2日も東京はお天気快晴。 ブランチはゆっくり、またまたお雑煮とおせちをつまんで、それから自転車で日本橋へ。 福袋参戦にはちょっと遅いかなあ、と思ったけど、今はバーゲンも二日から始まるしって事であれこれ見て回る。 高島屋では結局、ダルマイヤーの…

里帰りしてました〜

1月3日から今日まで、大阪に帰っておりました。なので、コメントの返事や日記のアップが遅れて失礼しました。 今日までの模様をリポートします。