2008-01-29から1日間の記事一覧

孤独の歌声

孤独の歌声 (新潮文庫)作者: 天童荒太出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/02/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (50件) を見るwowowでドラマ化された『孤独の歌声』。録画したっきり見ていなかったので、一人の留守番中に見て…

29日の晩ご飯

昼ご飯もパスタだったのに、夜も明太子スパにしてしまった。 昨日から、今日の夜は明太子スパと決めていたし。昼ご飯はサムゲタンのつもりだったので。 まあ、パスタ好きだから、別に昼も夜もパスタでもいいかあ、、と。 スパゲティをゆでて、最後にえのきも…

29日〜サムゲタンにはたどりつけず〜

なんか、朝から冷たい小雨が降ったり止んだり、という感じ。 傘をさすかどうか迷う程度の小雨なんだけど、とにかく寒い。 「旦那さんが留守の間に、サムゲタンのお店にランチに行こうよ。」と先週からK嬢に誘われていた。 職場から少し歩いた所に、韓国料理…

28日〜ちょっと風邪っぽい〜

寒い日が続いているせいか、なんとなく体がだるい。ちょっと寒気もするし。 ということで、夜はさっさと帰宅し、家でのんびり過ごした。 晩ご飯は、残りご飯や残り野菜で雑炊。寒い時にはちょうどいいな。 そして、早めの葛根湯を飲んだ。とりあえず、風邪ひ…