2008-02-12から1日間の記事一覧

アジアのイケメン

Kingdom(CD+DVD2枚組)アーティスト: 倖田來未,東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 229回この商品を含むブログ (36件) を見る数日前、mixiのニュースでついつい注目しちゃったのが、アジア…

鴨鍋

今日の夜は、鴨鍋。 なんか寒い日が続くので、なんとなく鍋気分になる。 以前は、お気に入りの鶏屋さんで、時々お手頃の鴨肉を買っていたけど、一昨年その鶏屋さんが廃業してしまって以来、どうしても鴨鍋の頻度は低くなってしまっている。 なにしろ、デパ地…

お弁当作り

最近、冷凍食品に頼りっぱなしだった自分の弁当を反省し、お弁当ちょっとだけ改善活動を実施中。 まあ、たぶん1週間ももたいないだろうけど、冷凍食品の頻度を少しでも下げようかな、、なんて。 なので、今日、火曜日のお弁当は手作りサンドイッチにしてみた…

連休3日め

連休3日めは、出たいプログラムがあったので、まず昼一にスポーツクラブへ。 スポーツクラブで運動して、お風呂にもはいって帰宅し、それから近所のららぽーと方面へお散歩。 ららぽーとへ行く途中、建設途中の近所の高層マンションを見物。もうだいぶん出来…