2008-02-16から1日間の記事一覧

鹿男あをによしのエンディング

ドラマが始まったばかりの時から、鹿男あをによしのエンディングって、一部で評判になっていた。無駄にかっこいいって。確かに、私も第一回放送を見ていて、最後のところでちょっとびっくりした。なんか大河ドラマのテーマ曲みたいなのをバックに、鹿達が走…

こんなもの食べた

夜は家で焼き肉。焼き肉をするとしばら〜く家が焼き肉くさくなっちゃうけど、でも時々食べたくなるのよねえ。で、肉にはやっぱり一緒に野菜も焼かないとね、ということで、今日は一緒に椎茸とシシトウとキャベツを焼いた。焼き肉の時って、とにかくシシトウ…

海外通販の落とし穴

今日、旦那が注文していた古本がドイツから届いた。 で、早速包みを開けると、、「!?」 なんで、ハリーポッターが入ってるねん?? 全然違う本を注文していたのに、、。同封のINVOICEには注文した本がちゃんと記入されているのに、なぜか届いたのがハリーポ…

のんびり週末

今日は、かなり朝寝坊して、いつまでも寝床でごろごろしていた。 時間の無駄遣いだったけれど、日頃の睡眠不足は解消できて、ちょっと疲れも取れたかも。 午後遅めに家を出て、ちょこっと買い物したりしてスポーツクラブへ。 こういうのんびりゆとりある休日…