2008-02-24から1日間の記事一覧

Fulham Road 

サイパンで、あの懐かしの三浦氏が逮捕されたとのこと。 もうあれから27年、、って早いなあ、と思いつつ。またワイドショーは大騒ぎなのかしら。 それはそうと、彼の名前を聞くと、Fulham Roadを思い出す。彼のお店の名前がフルハムロードだったので。 ロン…

こんなもの食べた

土曜日、旦那の誕生日が近いからと、義父がお肉を送ってきてくれたので、すき焼きに。 すき焼きって、めったに食べないけど、やっぱり食べると美味しいなあ。 一緒にきのこをいろいろいれて。ちょうど売っていたホンシメジをいれて食べたら、やっぱり良いお…

日曜日〜のんびりそうじとスポーツクラブ

日曜日は、いつも通り、のんびりそうじして、後は近所をうろうろし、スポーツクラブへ。 近所のららぽーと方面は、駐車場待ちの車が行列していてちょっとびっくり。 駐車場はすごい数を用意してあるらしいのに、それでも満車になるなんて、ららぽーとって人…

土曜日〜すごい強風

土曜日、予報では昼過ぎから北風が吹いて、気温が下がってくるらしいとのこと。 でも、ちょっと甘く見ていた。 家を出た頃は、だんだん風が強くなり始めて、空が曇ってきていたけど、まだ午前中の暖かい空気が残っているような感じだった。 自転車で、丸の内…