2008-03-11から1日間の記事一覧

自転車ロードレース パリ〜ニース

今日でレース3日め。BGM代わりに、jsportsのライブ映像をつけているんだけど、それにしても天気悪い!ずーっと雨。しかもなんか寒そう。この中でレースって大変そうだな。

こんなもの飲んだ

さて、飲み物の方は、こんな感じ。 最近、シェリーがお気に入り。もともと、食前酒にシェリーを頼むのが好きだったけど、今は、家で、普通に食事と一緒にシェリーを飲んだりしている。食事と一緒なので、わりと辛口の方が好きかも。 写真のシェリーは、この…

こんなもの食べた

月曜日の夜は、前日の残りのクネーデルを、キノコ&ほうれん草のクリームソースでいただいた。 クリームソースもクネーデルにあうみたい。 前日にゆでておいたものを冷蔵庫保管しておいて、翌日温め直して食べたけど、一日くらいだと味もそんなに落ちてなか…

マイPCまだ入院中

入院させてからそろそろ一週間というのに、まだ帰ってこないマイPCちゃん。 いないと、写真のアップ等々、いろいろややこしいんだけど、まあしょうがないか。 時間がかかってるのは、意外と重傷だったのかなあ。 早く、しっかり直って戻ってきてほしい。

ぽかぽか

月曜日は、雨も降ったりして、案外暖かくなかったけれど、今日、火曜日は日差しも暖かく、ぽかぽか陽気。すっかり春本番、という雰囲気だ。 気付けばもう3月も10日を過ぎてるんだもんなあ、、。1年早いや。 天気予報によれば、関東地方は、明日はまた気温が…