2008-03-25から1日間の記事一覧

春うた

ちょうど晩ご飯を食べている時に、NHKで春うたというのをやっていたので、ちらっと見た。SAKURAアーティスト: いきものがかり,水野良樹,山下穂尊,荒井由実,島田昌典,江口亮,亀田誠治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/03/15メディア: C…

こんなもの食べた

月曜日は、インカのめざめで作ったポテトサラダ。やっぱり美味しいジャガイモで作ると、なんてことないポテトサラダも美味しいな。 それとカマスの干物。旦那は、干物ではカマスが一番好きらしい。確かに食べやすくていいかな。 今日は、鶏団子のスープ。白…

お仕事

年度末でなんだかんだとばたばたしている。 なんとか乗り切れそうかな。 海外出張に行っていたボスは、帰りの便がキャンセルになり、帰国便が取れなくて帰国が延期になっていた。今日の午後成田に到着だったんだけど、夕方出勤してきた。 今日くらい休めばい…

桜本番

東京は桜の開花宣言があって、だんだんあちこちで桜が咲き始めている。 今日も暖かかったので、かなり開花が進んでる感じ。 職場構内にある、お気に入りのしだれ桜を見に行ったら、すっかり満開な感じだ。 とてもきれい。 桜の花を見ると、なんとも言えない…