2008-04-04から1日間の記事一覧

EXILE

EXILE CATCHY BEST(CD+DVD) [ EXILE ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,228円最近出勤途中、iPodでよく聞いているのがこれ。 やっぱりEXILEはいいなあ。歌うまいし。 銀河鉄…

朝ドラ

なかなか見れなかったけど、朝ドラ『ちりとてちん』はすごく面白かった。 『ちりとてちん』終わっちゃったなあ、、と思ったけど、今度始まった『瞳』は、なんといっても私の地元。 このブログでよく写真に撮ってる場所がばんばん出てくるので、ちょっと嬉し…

晩ご飯

昨日の夜、旦那が「明日、天龍で餃子でも食べようよ〜。」と言っていた。 「う〜ん、でも、この前外食したばっかりだし。まだ外食はちょっとしんどいから家で食べたいかも。」と私。旦那は残念そうだった。 そうしたら、帰りに寄った三越で、ちょうど天龍が…

万城目学を見た!!

夕方、仕事帰りに旦那と有楽町で待ち合わせ。 一緒にぶらぶらと帰ることにした。 途中、有楽町の三省堂に寄ると、なにやら行列が。 あ〜!!!ちょうど万城目学のサイン会が始まるところだった。 「せっかくだから、本買ってサインもらえば〜?」と旦那。 一…

出勤

朝、まだかろうじて残っている出勤途中の桜。 風ではらはらと花びらが散っていた。桜吹雪。本当にきれいだなあ、、。 昨日一日ごろごろして休養を取ったおかげで、今日はだいぶん元気回復。 まだ腰は少々不安だけど、また週末休めばだいぶ良くなりそうかな?…