2008-05-08から1日間の記事一覧

エル・ア・ターブル

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: アシェット婦人画報社発売日: 2008/04/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るおいしいパリ案内、というタイトルに惹かれて、ついつい買っちゃったエル・ア・ターブル。…

こんなもの食べた

6日の夜は、久しぶりに作ったとりハムを、サラダ仕立てにした。 2007-09-11 - himekaguraの日記;ibid. ↑とりハムの作り方は、去年の9月11日の日記にのせております。 とりハムは、仕込んでおけば簡単なので、やっぱり便利。また鶏の胸肉をまとめ買いして作っ…

5月7日&8日〜連休明け

あ〜、連休も終わっちゃったよ〜。悲しいよ〜。なんてぶつぶつ言いながら出勤。 案の定、いっぱいメールはたまってるし。 まず、7日しめの報告書を慌てて仕上げる。提出前にボスに見せたら、「いいよいいよ、よろしく〜。」って、全然目も通さないでやんの。…

5月6日〜連休最終日

連休最終日、5月にはいってずっといまひとつなお天気だった東京が、ようやく晴れた。 せっかくの晴天だし、自転車で出かけようか〜、と、隅田川沿いにやってきた。 この晴天を待ちかねていた人たちが、たくさん外に出てきた感じで、散策している人がたくさん…