2008-05-14から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜は、あんまり寒いので、ラーメンなんて作ってみた。 焼き豚は、近所のお肉屋さんの自家製焼き豚。わかめやもやし、温泉卵をいれたりして。 やっぱ寒いときはなんか温かいものが食べたくなるし。 火曜日は、またまた仕込んでおいたとりはむを一部使って、…

図書館戦争

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る原作本は読んでないんだけど、話題の本『図書館戦争』がアニメになっていた。フジテレビの木曜深夜…

サラリーマンNEO

サラリーマンNEO、やっぱり面白い! この前11日の放送も、粒ぞろいだった。喫茶80'S、というコントは、80年代を懐かしむ人たちが集まる喫茶店が舞台なんだけど、そこでかかってる音楽がとってもツボだった。ホール&オーツの“プライベートアイズ”とか、懐か…

相変わらず天気悪い

東京は、5月に入って何日晴れたっけ?なんかほとんど天気が悪い日が多いような気がする。 最高気温をチェックしてみた。 土曜日が17度、日曜日13度、月曜日15度、火曜日13度、今日14度。で、天気はずっと雨か曇り。 3月くらいの気温だ。昨日会議にやってきた…