2008-05-20から1日間の記事一覧

茄子スーツケースの渡り鳥

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2003/12/21メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (151件) を見る私の大好きなアニメ映画に、『茄子アンダルシアの夏』という作品がある。 これは、映画館まで見に行ったし、wowowで…

こんなもの食べた

日曜日、わしたショップで買ってきた津堅島産の甘人参。本当に甘いのかな?と疑いつつ、まずは野菜スティックにして食べることに。 キュウリやブロッコリー(ブロッコリーは私だけ)などと盛りつけて、味噌マヨネーズでいただく。 そこで、この甘人参の味に…

台風!

月曜日は台風接近、と言われていたけど、前日の予報よりは雨の降り出しが遅く、月曜の仕事帰り時間まではまだ雨が降っていなかった。 しかし!火曜の朝は予報通りの暴風雨。私が出勤する時間は、雨の量はだんだん減ってきていたんだけど、それでもすごい強風…

朝寝坊な日曜日

週末は二日ともすごく朝寝坊した。おかげでたっぷり眠れたけれど。 日曜日は、昼頃やっと寝室を抜け出して、リビングでのんびりブランチ。 その後、だらだらとゆっくり掃除していたので、出かけるのはすっかり夕方に。 でも、今はとりあえず日が長いから、遅…