2008-05-26から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日は、焼き肉サラダがメイン。水菜と、サラダ用のほうれん草なんかの上に、焼き肉のタレをつけて焼いた肉をタレごとのっけて、上に薬味をのせる、という感じ。野菜がたっぷり食べられる。 日曜のブランチは、冷凍していたミートソースにまいたけをプラス…

音楽あれこれ

土曜日、徳永英明のコンサート番組をBSでやっていた。 ボーカリストで歌っていた、他の歌手のスタンダードナンバーもとっても良かったし、彼自身のオリジナル曲もとってもなつかしかった。壊れかけのRadioアーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: アポロン発…

サラリーマンNEOと山西惇

土曜日、スポーツクラブでマシンを使いつつテレビを見ていたら、ちょうどNHKの公開番組に山西惇が出て、サラリーマンNEOの宣伝をしていた。 山西惇って、なんか味があって好きなんだよね〜。相棒にも出てて、よく用も無いのに特命係にお茶を飲みに来てる人、…

めがね

めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を見る三度のメシさんの日記を読んで、「あ、そうだ、めがねをまだ見てなかったよ〜。DVD借りたいな。」なんて…

週末は雨のち曇り

週末、予報通りお天気はいまひとつだった。 土曜日は午前中、近所のお医者さんへ。家のすぐ近所にできた巨大マンションの下にできた内科。言うことは実は厳しいんだけど、ソフトで人当たりもよく、詳しく説明してくれる女医さんで、なかなかいいかも。まだで…