2008-06-13から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日。なんか朝食みたいな一皿だけど、この前買ってきたテューリンガーをグリルして、目玉焼きと一緒に。日本のマイスターが作ったソーセージだけど、本場の味でとっても美味しい! これと肉野菜炒めで晩ご飯。 金曜日。贅沢ですみません。(誰にあやまっ…

リストランテ・パラディーゾ&エマ

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見る今日、旦那と待ち合わせしたブックファーストで、“これ面白いらし…

その他の試合

それにしても、やっぱりユーロはレベル高い。どの試合もすごく見応えがあるなあ。 ポルトガル対チェコもとっても面白かった。 私の大好きなクリスティアーノ・ロナウドも大活躍だったし。あ、やっぱりデコってなんか江頭2:50に似てる〜。とか思いつつ。 オー…

ドイツ負けちゃったよ〜!

サッカーのユーロ2008。wowowで生中継してくれているので、早いほうの時間帯の試合(といっても夜中の1時からなんだけど、、)はだいたい毎日チェックしてる。で、遅い方の時間帯の試合は、翌日の夜リピート放送しているのを見ているので、毎日サッカー三昧…

梅雨空と晴れ間と

12日(木)は、朝、土砂降りの雨の中出勤。 しかも気温低い!昼間ネットで調べたら、その時の東京の気温がなんと17度!6月で昼間の気温が17度って悲惨やなあ、、と思わずブルーになっちゃった。 でも、今日金曜日は晴れ!スッキリいい天気になった。気温も上…