2008-06-19から1日間の記事一覧

BSマンガ夜話

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る今日は、BSマンガ夜話でハチクロを取り上げるというので…

ツール・ド・スイス

サッカーの合間にこっそりツール・ド・スイスも見ていたりする。 ツール・ド・フランスの前哨戦として、今年の選手の調子を見るのにいいんだけど、私的にはスイスのきれいな景色を見るのが楽しみだったりする。 今年は結構天気が良いみたいで、景色もすごく…

こんなもの食べた

なんか、ここ3日はあんまり写真として美しくないお料理が多かったかも〜。 塩味の、五目焼きそば。 冷凍してあった、とりハムを使っての、サラダ。ゴマドレッシングがあう。 豚のソテー、ローズマリー味。添えてるピーマンがちょっと焦げ気味なのは気にしな…

ユーロ2008

予選リーグ最終戦から、全部始まり時間が日本時間午前3時45分開始からになってしまって、とても見れません〜。家に帰ってからwowowのリピート放送を見てるけど、本当は生で見たいなあ。 イタリア対フランスは、結果を知っていても、ちょっとドキドキしつつ見…

蒸し暑い

なんか、はっきりしない天気が続いていた。 でも、雨は降らなくて助かっていたんだけど、明日からは雨らしい。まあ、梅雨だもの、雨がなきゃないで困るから、しょうがないよね〜。 通勤の時間だけ雨がやんでくれたらいいな、なんて思ったり。そう都合良くい…