2008-06-22から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

金曜日は、ハンバーグ。 それにポテトサラダを添えて、しっかり定番の洋食という夕食。 これを食べつつ、録画したドイツ戦サッカーを見ながらワイン。 チリワイン。三越で、おすすめ新世界三本セットというのを買ってきたうちの一本。 しっかりしたボディで…

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (506件) を見る今、通勤電車の中で読み始めてるのが、『赤朽葉家の伝説』。作者は、直木賞を受賞した桜庭一樹。…

ドイツ勝利!(ユーロ2008)

ちょっとタイミング遅いけど、木曜深夜、日本的には金曜早朝の試合、見事にドイツが勝利! 相手はCロナウドのいるポルトガルだし、実はかなり厳しいかな、、と思っていた。 金曜の夜、本当は早く寝て夜明けに起きて観戦?とか思ったけど、なかなかいつもと違…

雨の週末

お天気の悪い週末でちょっとがっくりな感じだったなあ。 特に、今日の日曜は一日中ほとんど土砂降りな雨が降り続いていて。 でも、夕方どうしてもスポーツクラブくらいには行きたくなった。カッパを着て原チャリで行けばそれほど濡れないかな、、と思って、…