2008-07-03から1日間の記事一覧

ちょっと留守します

金曜からちょっと留守します。PC不毛の場所なので、次の更新は、戻ってきた日曜に。 では行ってきます。

家ではこんなもの食べた

なんか、スペインやトルコ食っちゃえ作戦でちょっと疲れたのもあり、たいした料理は作ってません。 上の写真は、沖縄の人参でつくった人参のシリシリと、豚の炒め物。 かますの干物とか。 ダルマイヤーで買ってきたバインシンケンを入れたサラダ、とか。 ダ…

久しぶりに焼き鳥屋

1日の火曜日、あちこちでバーゲンが始まるってことで、仕事帰り旦那と待ち合わせて、ちょっとだけ日本橋の三越や高島屋をのぞいて来た。 その後、日本橋の丸善が閉店セールをやっていたので、そこものぞいて見たんだけど、そこでBÄRの靴を発見。結構安くなっ…

スターバックスのコーヒー

職場の敷地内にスターバックスがあるんだけど、ここ1年くらいは全然行ってなかった。一杯飲んでもそこそこ値段取られるし、贅沢かな、、と。部屋のコーヒーを飲めばいいよね、ってことで。 で、前に旦那にもらったスターバックスカードを全然使ってなくて、…

曇り空

南の方ではそろそろ梅雨明け、という声も聞かれるけど、東京はまだみたい。 そんなに雨は多くないんだけど、まだ曇りの日が多いかな。 来週はまだ曇りの予報が多いけど、そろそろ梅雨明けも近づいてくれる、、かな? 職場の敷地内を歩いていたら、こんな猫ち…