2008-10-05から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

肉断ちについて、親には一言も言ってなかったんだけれど、まるで肉解禁を見計らったように、義父が近江牛を送ってきてくれた。お父さん、ありがとうございます! で、土曜日は、その牛肉で、しゃぶしゃぶ。 最近、すき焼きはもうしつこくてちょっと、、なの…

Around40むけCD

Around40~アラフォー~アーティスト: オムニバス,槇原敬之,古内東子,杏里,中山美穂,岡本真夜,今井美樹,PRINCESS PRINCESS,渡辺美里,松田聖子,小比類巻かほる出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 82回この商品を含…

日曜日〜曇天で近所をうろうろ

日曜は、お天気も曇天といまいちだったので、お掃除をしてから、近所をぶらぶらした。 近所のららぽーとは、相変わらず休日はなかなかの人出。商業的には結構成功だったのかな? さすが三井不動産はプロジェクトを成功させてるよなあ、、なんて感心しつつ。 …

土曜日〜丸の内カウパレード

土曜日、せっかくの良い天気なので、昼過ぎから自転車で銀座&丸の内へ出かけた。 天気がいいからか、銀座も丸の内もすごい人出。まあ、外を歩くのに、今が一番気持ちいいからなあ。 丸の内カウパレード2008も、さすがに賑わっていて、牛ちゃんたちの写真を…

金曜日〜自転車通勤&誕生パーティ

金曜日、秋晴れで爽やかな天気だったので、久々の自転車通勤。 今の天気はまさに、自転車通勤日より。暑くもなく寒くもなく、汗もそんなにかかないですむので、とっても気持ちがいい。 朝、前日来日したばかりのフランス人留学生の男の子が、チューターの学…