2008-12-27から1日間の記事一覧

大停電の夜に

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/05/12メディア: DVD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (123件) を見るクリスマス・イブの夜、東京が停電になって。そんな中、…

27日〜築地の買い出しと暴飲暴食のツケ

朝、まだちょっと胃腸の調子が、、と思いつつも起きて、年末の恒例、築地の買い出しへ。 年末の築地場外市場は、通勤時間帯の東海道線なみの混雑ぶり。 特に細い路地は、お店の中も見れない感じ。 それでも、買おうと思っていた栗きんとんと、かつおぶし、紀…

26日〜仕事納めと二人の忘年会

26日は、仕事納め。一週間ほど前の心づもりでは、部屋を片付けて、食器も漂白して、ちょっとした大掃除?なんて思っていたのに、そんなのとんでもない〜!!って感じでばたばたしちゃった。 イライラしてる時に、電話はがんがんかかってくるし。まあ、みんな…

24日〜クリスマス・イブ

24日はクリスマス・イブだけれど、平日。ということで、昼間は普通にお仕事。 今年は曜日の関係で、仕事納めが26日になるのがありがたいけど、年内の仕事は全部26日までに片付けておかないといけない、ということで、なんとなく気ぜわしい。 でも、仕事はき…