2009-03-28から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日は、鱈を買ってきてたらちりにした。なんか寒くてまだまだ鍋がちょうどよかったりする。なんか慌てて食べちゃったので、画像はなし。 金曜日は、その鍋の残っただしを使い回して、うどんに。いいだしが出てて、なかなか美味しかった。 土曜日の朝はベ…

同窓会

同窓会 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/01/23メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (22件) を見る近所にいよいよオープンしたツタヤ。木曜日は、内覧会ということでDVDレンタルが1本95円だった…

桜もちらほら

今日、土曜日はまあまあの天気だったので、自転車で出かけた。今年は、桜が開花してから気温が低めなので、どうも桜の咲き具合が場所によってばらばらみたい。月島や門仲あたりの桜はまだまだちょっとしか咲いてないところが多い。日当たりのいい木はかなり…

オフ会ランチ

金曜日は、数日前からかなりドキドキわくわくしていたイベントがついに実現。 東風にのっての東風さんと、流されて、めんそーれ♪のakberlinさん&旦那様の独欧州さん(ドイツ人)の4人でオフ会ランチ。 東風さんとは今まで何度かお目にかかっていたけれど、a…