2009-04-09から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日、どうしても食べたくなっちゃって買ったのがこれ。ほたるいか。私は大好物なんだけど、旦那はほたるいか大嫌い。で、ほとんど食べないことが多いんだけど、たまにどうしても食べたい時は買ってきて、私が全部食べちゃう。旦那には他のおかずを作るの…

最近聴いてるCD

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2009/03/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (42件) を見るやっぱドリカムファンとしてはこれは買わずにはいられ…

DVD2本

夜は、TSUTAYAで借りてきたDVDを見たりしてのんびり。地上5センチの恋心 [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見るこれは、私が大好きなカトリーヌ・フロが主演のコメディ。 …

CSで再放送のドラマ

富豪刑事 DVD-BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (37件) を見るなんか、ニュースもあんまり見たくないし、かといって他に放送している番組もつまんないし、、ということで、…

しづ心なく、、

まさに、『久方の光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ』の歌の通りだなあ。 満開だった桜がはらはらと散り始めている。通勤の通り道の桜もかなり散ってしまったけれど、桜の花びらがはらはらと散ってくるさまは、それはそれで本当に美しいなあ、、と…