2009-04-29から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日。手抜きですいません。駅前の肉屋さんで買ったメンチカツ。でも美味しいんだよね〜ここの揚げ物。たまにすごく食べたくなる。 火曜日。いつもの魚屋さんで買ってきたキンメと平目のお刺身。う〜ん、、。やっぱりお刺身って贅沢だけど美味しい。 刺身…

録画番組三昧

今年のゴールデンウィークは、特に遠出の予定もないので、スポーツクラブへ行ったり近所をうろうろしたり、のんびりモードで過ごすことになりそう。夜は、録画したっきりなかなか見れてないいろんな番組を適当にだらだらしながら見ようかなってもくろんでる…

マルタのやさしい刺繍

マルタのやさしい刺繍 [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2009/04/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (103件) を見るTSUTAYAで借りてきたスイス映画のDVD。『マルタのやさしい刺繍』は、心の奥がほんのり暖かくなる素敵な映画だ…

いよいよ黄金週間

今日は昭和の日で祝日。私は黄金週間と言っても、全くカレンダー通りの出勤なので、今週はまだそんなに黄金週間でもないんだけど、なんとな〜く周りは結構黄金週間ぽくなってきてるかなあ、、なんて。火曜日あたり、ほんの少し電車もすいていたような気がす…