2009-06-14から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

金曜日は焼き肉をした。ハラミ&モツ類を買ってきて、しっかりお家焼き肉。でも、焼くのと食べるのに必死で写真は撮れなかった、、。 土曜日は、いつもの魚屋さんで買ってきたツブ貝。「さざえの殻をあげるから、これにいれて壺焼きにすると美味しいよ〜。」…

ビヨンセ

Beyonce Experience Live [DVD] [Import]出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント発売日: 2007/11/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見るNHKのBSで、ビヨンセの07年の、ロサンゼルスでのライ…

チクタク食卓

チクタク食卓〈上〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2009/05/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 51回この商品を含むブログ (81件) を見る諸国空想料理店 (ちくま文庫)作者: 高山なおみ出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 200…

ウィークエンド〜晴れたり曇ったり雨降ったり

土曜日は、予報よりお天気は良かった。雲は多いけど晴れたり曇ったりだったし、夕方は雨、という予報もはずれて、お天気は一日中安定していた。おかげで自転車でうろうろできて助かった。 日曜日は、ずっと曇り空。今にも降り出しそうだけど、昨日も夕立来な…

金曜日〜梅雨の晴れ間

金曜日は、梅雨の晴れ間で気温も上がり、蒸し暑かった。とうとう職場のエアコンをつけてしまった。今まで窓をあけたらしのげるくらいの暑さだったのに。もちろん家ではまだつけないけど、気温が高い日は職場のエアコンが必要となる季節になってきた。これか…