2009-07-10から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

水曜日は、伊勢丹に寄る用事があったので、帰りにインドカレーのテイクアウトを買ってきた。 インド料理のレストラン & デリ 「シターラ」 青山のシターラというインドカレーのお店のカレールーと、サモサ、シシカバブ。 カレーは、スパイシーチキンと、マト…

ツール・ド・フランス第5ステージ〜第7ステージ

ツール・ド・フランス、第5ステージは、ヴォクレールがステージ優勝。2004年の大会で数日間マイヨジョーヌに袖を通し、フランスでの人気の高い選手。でもステージ優勝は意外にも初めてだったんだ。うっすら涙ぐむくらい感動的な勝利だった。チームメイトの新…

冷やし中華と冷麺

低炭水化物ダイエット中なので、麺類も断ってる私。でも、そもそもこのダイエットが、ある日突然思いつきで始めたので、その前には当然のごとく麺類が買い置きしてあったりする。 ダイエットを始める直前に買っちゃった冷やし中華。2食入りなので、とりあえ…

蒸し暑い〜!!

はあ。蒸し暑い。ちょっと前までは、まあ暑いと言っても、東京はそれほどでもないよな〜と思っていた。梅雨で湿度は高いけど、暑いってほどでもないやと思っていた。でも、昨日くらいから、南からの暖かい風が吹いて、湿度も高くて、じめ〜っと蒸し暑い!な…