2009-07-23から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

上記のお友達との食事写真を見ると「あれ?もうダイエットやめた?」という感じだけど、いえ、一応まだやってます。でも、お友達とお食事の時は、ダイエットはちょっと一時休止しないとね。普段の食事は今のところまだ主食抜きでやってたりする。 水曜日の晩…

Around40〜サマフォー

Around40~サマフォー~アーティスト: オムニバス,岡村孝子,REBECCA,久保田利伸 with ナオミキャンベル,小泉今日子,渡辺美里,井上陽水,TUBE,PRINCESS PRINCESS,森高千里,松田聖子出版社/メーカー: SE発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 25回この商品を…

日食は観測できず

22日、東京でも75パーセントくらい欠ける日食が見られるのでは?とちょっと楽しみにしていたんだけど、残念ながら当日は雲が厚くて、私は見ることができなかった。仕事中ということもあり、最大食の11時過ぎにちょこっと外に出てしばらく空を見上げただけだ…

akberlinさんとランチオフ

現在沖縄在住中のakberlinさんが、今ちょうど東京にいらしているということで、今日、ランチをご一緒した。場所は私の職場内にあるカフェ。ここができたのは去年の春なんだけど、このカフェに来るのは実は初めて。今回、お店情報を検索して、安藤忠雄氏デザ…

バイトのお友達と同窓会

10年ちょい前。ドイツから帰国して、まず住んだのが横浜。そこで3年あまり住んでいたんだけど、その時にランドマークにある某所でアルバイトをしていた。バイトしていたのも3年間。そこでいろんなお友達に出会えたのが、私にとっては大事な財産だったりする…