2009-09-25から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日。いつものお魚屋さんで買ってきたしめさばと鯛のお刺身。連休中はお魚屋さんもお休みだったので、美味しいお刺身が恋しかった。やっぱりお刺身はいいな〜。 牛肉とエノキの炒め物。焼き肉のタレで味をつけて、最後にしっかり黒七味をふった。味のアク…

のだめ最終回

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 257回この商品を含むブログ (299件) を見るとうとう、来月、10月10日発売のKISSで、のだめカンタービレは最終回を迎え…

ジャイアンツ優勝セールとワイン福袋

セリーグではジャイアンツが優勝したらしい。最近めっきりプロ野球なるものに興味が失せちゃってるんだけど、優勝と聞くと、やっぱり“セール!”とわくわくしちゃう私。セールと言っても大きい物を買うわけじゃなくて、プランタンの地下売り場なんかをチェッ…

連休明け出勤

ああ、、連休って終わるものなのね。しょうがないよね。なんだか連休後半は曇ってばかりだったのに、連休が終わった途端、急に快晴って。なんだかこの太陽が恨めしいなあ、、と思いつつしぶしぶ出勤。まあ今週はボスが海外出張でいないからまだいいんだけど…