2009-10-13から1日間の記事一覧

お料理雑誌

dancyu (ダンチュウ) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2009/10/06メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る今月のdancyuの特集、“名料理人の家ごはん”というのに惹かれて、つい買っちゃった。こういうお…

久しぶりのインディアンカレー

今日は、旦那と待ち合わせして、久しぶりに東京ビルTOKIAの地下一階にあるインディアンカレーに行った。 やっぱりインディアンカレーは美味しい。この味は、他にはない味だなあ。一口目、ちょっと甘いけどその後じわじわくるスパイスの辛さが最高。ここのお…

連休明けて

連休が終わると、なんだかちょっとブルー。昔に比べれば、休日が増えてるんだし、体は楽なはずなんだけどね。でも、なんだか夜更かししてたからペースがくるって、いつも休み明けは眠かったりする。 昼休み、今日は一人だったし、ちょっと気分転換に自転車で…

連休最終日

連休最後の月曜祝日は、普通に家を掃除して、スポーツクラブへ行って、といつも通りのごく普通な休日の過ごし方をした。 その中でのトピックといえば、マンションの住民による餅つき大会があったこと。マンション内の自治会で企画したみたい。日頃ほとんどそ…