2009-10-29から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日の夜は、冬のご馳走アンキモ。今シーズン1回目のアンキモは、やっぱりうまい〜!!アンキモってフォアグラに負けない美味しさだなあ、、なんて一人で悦に入ってたりして。 それに、鰤のお刺身。そろそろ鰤の美味しくなる季節だなあ、、。ぷりぷり。脂…

女詐欺師のミステリー?

とある34歳の女性の周りで、たくさん不審死が出ている、、というニュースが、今ちょっと世間を賑わせてるみたい。ネット上ではいろんな話がすでに流れていて、彼女が某有名お料理サイトに書いていた日記の残骸みたいなのも出回っていたり。(多くはすでに削…

スターバックスでの出来事

ちょっと仕事に疲れたので、学内のスタバでコーヒーでも買って気分転換しよっかな〜と、珍しく学内のスタバに行ってみた。相変わらず、学内のスタバは行列ができるくらいの人気。しかも、なぜか外国人留学生に人気なのよね。 で、私の前に並んでいた留学生二…

深夜食堂

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)作者: 安倍夜郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12/26メディア: コミック購入: 33人 クリック: 1,892回この商品を含むブログ (294件) を見る「深夜食堂」シリーズ公式サイト 最近一番お気に入りのドラマ、…

秋晴れ

三度のメシさんとカフェランチした月曜日はあんなに寒くて、しかも土砂降りの雨だったのに、火曜日からはお天気も回復。気温もちょっと上がってぽかぽか陽気。朝晩は寒いけど、昼間は案外暖かい。 昼間は半袖で自転車に乗ってる人もいたりするけど、、寒がり…