2009-12-31から1日間の記事一覧

こんなCD聴いて年越し

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】アーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 15人 クリック: 149回この商品を含むブログ (67件) を見るいきものがかりの歌を聴きながら、もうすぐ年越し。本当に良い声だよねえ。…

こんなもの食べた

大晦日の手前は、こんなもの食べてた。 29日の朝は、築地のパン屋さんで買ってきた白パンをサンドイッチにして食べた。ここのパンは、本当にふんわりもっちりで美味しい。いつか、評判のクリームパンも食べてみたいけど、、平日の朝に行くなんて無理だしなあ…

2009年最後の晩餐

大晦日って事で、シャンパンを開けて乾杯した。いつもはだいたいスパークリングワインを飲むんだけど、今日は本物のシャンパン。辛口でスッキリしてなかなか美味しい。 お酒を飲みながら、つまむのは、いつもの魚屋さんで注文しておいた、お刺身の盛り合わせ…

大晦日

東京は年末、ずっと良い天気が続いた。大掃除日和って感じ。おかげさまで、どうにか数日間に分けて、無事大掃除を終える事ができた。換気扇、レンジ台、水回り等々、いろんな場所をきれいに掃除するとやっぱり気持ちがいい。本当は、換気扇って1ヶ月に1回は…