2010-03-09から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜の夜。まずは山菜混ぜご飯。混ぜご飯の素を使ったので、超お手軽。でも美味しかった。 豚の紅茶煮のサラダ。豚の紅茶煮は作り置きしておくとちょっと便利。 見た目はちょっとよくないけど、甘鯛。これが、身が柔らかくてぷっくりしていてすごく美味しい…

録画鑑賞三昧

そんなお天気だったので、日曜日は珍しく家から一歩も出ず、掃除をした以外は、ずっとゴロゴロとりだめしていた録画番組を見ていた。マンマ・ミーア! [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 10人 クリック: 4…

年度末は忙しくて、、

今年、ボスはいろいろ重い役職についていたこともあって、なかなかの激務だった。毎日分刻みのスケジュールで、朝早くから夜遅くまで会議の連続だったり。それが、今、年度末でまたまたピークになってたりする。今日も、何カ所も移動しつつ、会議。で、途中…

また雪!

今日、火曜日。3月も9日だというのに、また雪が降っている。今日はずっと寒くて、午後は冷たい雨だった。でも、家に帰る頃、最寄り駅を降りたら、なんと雨から雪に。が〜ん!また雪?!傘を持つ手が凍えそう、、と思いながら足早に帰宅した。みぞれっぽい水…