2010-05-16から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日は、いつもの魚屋さんで、美味しそうな関サバの刺身があったので買ってきた。「今日は市場でたまたまいいのが安くであったから。」と、仕入れてきた大将の一押しの品。新鮮でとっても美味しかった〜。 あと、鰺とズッキーニ、茄子のてんぷら。塩でいた…

たこ焼きパーティ

大阪ではタコパーが流行中?なんてネットで見たけど、本当なのかな?でも、関西人としては、このバカ高い東京のたこ焼きは我慢できないし、やっぱり自分で作るしかないでしょ、、ってことで、この前安いたこ焼き器を買ってきた。1000円を切る値段のたこ焼き…

人生に乾杯

人生に乾杯! [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/04/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (42件) を見るこの前、旦那が渋谷のTSUTAYAで借りてきてくれたDVD2本。そのもう1本がこの『人生に乾杯!』だった。これもすごく笑えて…

BOSS缶コーヒーの宣伝

今TVでしきりに流れているので、皆さんもご覧になったかな?缶コーヒー、BOSSシルキーブラックの宣伝。松田聖子があの懐かしい名曲『瞳はダイアモンド』を歌っている。すごくじ〜んとくるなあ。松田聖子でサントリーというと、『SWEET MEMORIES』を歌ってい…

天気の良い週末

週末は、良い天気で、空気もさらっとしていて、ちょうど自転車でうろうろするにはぴったりのお天気だった。 海沿いを自転車で走ると、風は強いけど、海がキラキラ光ってきれいで気持ちいい。 近所のららぽーとのそばの、海沿いの散歩道は、近所の人やららぽ…