2010-06-20から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜日の晩ご飯は普通のご飯。 サラダには、フランス産のウォッシュチーズと、いただきもののクルミをあわせて。チーズとクルミってあうよね〜。 メイタガレイの煮付け。身がふっくらしていてすごく美味しい。 一昨日のセルビア料理の白インゲン豆の残り。こ…

インスタント沼

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2009/11/27メディア: DVD購入: 12人 クリック: 326回この商品を含むブログ (157件) を見る旦那がTSUTAYAで借りてきてくれた『インスタント沼』を見た。うちの旦那様が大好きな…

W杯オランダ戦

オランダ戦は残念だった!でも、オランダ相手にみんなすごく頑張ったなあ、、と思う。問題は次のデンマーク戦。なんとか頑張って良い試合をしてほしいし、できれば勝って決勝トーナメントに行ってくれるといいなあ。 オランダ食っちゃえ作戦で作った土曜日の…

お天気がなんとかもった週末

梅雨らしい曇りばっかりの天気予報だったけれど、なんとか雨にはならず、曇りでたまに日も差す週末になった。やっぱり自転車でいろいろ用事をすませたいから、週末はお天気がもってくれると助かるなあ。 銀座では、なぜか看板の上でお昼寝中の子猫ちゃん発見…