2010-10-24から1日間の記事一覧

こんなもの食べたり飲んだり

火曜日。月島名物レバーフライを買ってきた。ソースと芥子の味で美味しいフライ。たまに食べたくなるのよね。 それに、茄子とベーコンのパスタ。これちょっとしょっぱかったなあ。パスタの味付けの加減はいつも気をつけないと、なかなか難しい。 水曜日は鱈…

日本と韓国のアイドルの違い?

韓国のアイドルと言ってまず浮かぶのは、東方神起だったけど、今はKARAとか少女時代とか、女の子のアイドルがいろいろ進出してきてるよね。 KARAを見た時にすごくセクシーなんでびっくりしたけど、少女時代も、AKBなんかに比べるとすごくお姉さんな感じ。や…

時をかける少女

時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/10/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 119回この商品を含むブログ (37件) を見る 仲里依紗主演の『時をかける少女』最新版の映画。公開時に見に行きたいなあ、、と思…

秋が深まる

先週くらいまでは、まだ昼間結構汗ばむようなお天気もあった気がするのに、今週に入ってからはかなり肌寒くなり、昼間でも20度を下回るようになってきた。今週は、また一段と寒い日がやってくるようで。今日の天気予報では、水曜日の夜には冬到来?なんて言…