2010-10-31から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

台風が来たりして、家にこもってたので、たいしたものは作ってません。土曜の夜は、冷凍庫に買い置きしていた、塩ホルモンを解凍して、野菜と炒めた。味付けは、食べるラー油と塩こしょう。意外とあっさりで美味しかった。 日曜日は、鮭とサラダとおぼろ豆腐…

金曜夜の飲みin 門仲

金曜日の夜は、台風前に、旦那と久しぶりに飲みに行った。家に帰ってきてから、門前仲町までぶらぶら歩いてお店探索へ。いつもいっぱいな多幸坊は、たぶん無理だろうなあ、と思ってのぞいてみたら、ちょうど二人客が帰るところで入れ違いに入れた。ラッキー…

テレビあれこれ

HIROMI GO CONCERT TOUR 2009 'DAN GAN GROOVE!' [DVD]出版社/メーカー: SMR(SME)(D)発売日: 2009/12/23メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (1件) を見るというわけで、とりだめしたいろんな番組をあれこれ見た。まずは、郷ひろみの55歳バー…

台風一過のハロウィン

土曜日、台風大接近との予報だったので、上京予定だった義父が予定を順延。台風の影響は結局それほど大きくはなかったけれど、雨だし寒いしで、ずっと家でごろごろすることに。ゆっくり朝寝坊して、ブランチ食べたら、のんびりたまった録画を見続けたりして…