2010-11-28から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

金曜日は、カレー。茄子と牛肉と人参いり。茄子と牛肉ってなんとなくあうよね。薄切り肉と茄子を炒めれば結構すぐできるのでお手軽カレー。 土曜日。いつものお魚屋さんで買ってきた中落ちで中落ち丼。ほんと、これ好きなので、ついつい作りたくなっちゃう。…

あれこれお買い物

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 27人 クリック: 953回この商品を含むブログ (410件) を見る3月のライオンの5巻が発売されているというので、週末、近所の本…

紅葉

職場の大銀杏もすっかり色づいて、今がちょうど見頃な感じ。これがもう少し寒くなると、あっという間に全部の葉が落ちてしまう。そうなると、見てるこっちも寒くなってくるんだよね。今のうちにしっかり楽しんでおかねば。 今、職場では紅葉がちょうど見頃。…

結婚記念日

週末は23回目(!)の結婚記念日だった。結婚した年は、私はまだ社会人になって間もなかったし、旦那はまだ院生だったし、、若かったよなあ。23年って考えたら恐ろしいけど、意外とあっという間のような感じ。私たちが結婚してしばらく住んでいた新大阪のマ…