2011-01-31から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日の晩ご飯。旦那がいない一人ごはんだったので、日頃食べられない、旦那の苦手な物を食べよう、、と思い、ブロッコリーたっぷりのペンネにした。ブロッコリーまるごと1個入りのパスタ。なかなか美味しかった。 それと、これは旦那も好物なんだけど、マ…

雑誌2冊

本の旅人 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川GP発売日: 2010/12/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るユリイカ2011年2月号 特集=ソーシャルネットワークの現在 Facebook、twitter、ニコニコ動画、pixiv、Ustream・・・デジタルネイティブ…

テレビあれこれ

土曜日。旦那がいなかったので、他にもいろいろ録画した番組を見まくった。 外交官黒田康作については、これからどうなるんやろう、あの岩松了演じる上司、何か医療訴訟事件にからんでんとちゃうん?とか、いろいろ一人でブツブツ言いながら見ていた。でもや…

ジュリー&ジュリア

ジュリー&ジュリア [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (43件) を見る旦那がいなかった土曜日に、いろいろ録画してあった番組を見てたんだけれど…

雪のちらつく日曜日

日曜日は、自転車で銀座へ行ってみた。それにしても、太陽が出てないとこんなにも寒いのね。寒い。寒すぎる、、。ビルについてる寒暖計を見上げると、5度かあ。5度って、こんなに寒かったのね。なんて思ってたら、雪がちらつき始めた。 東京で今年雪を見るの…

ひとりでのんびり土曜日

29日の土曜日は、旦那が京都での研究会にお出かけしたので、私ひとり、のんびりぼ〜っと過ごした。いつも結構バタバタあっちこっち行く土曜日なんだけど、昼過ぎにスポーツクラブへ行っただけで、あとはのんびり録画した番組や映画なんかを見てダラダラ。こ…