2011-02-14から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日の夜。前日の鴨鍋の残っただしと、残ったお肉、つくねなんかも入れて鴨南蛮うどん。やっぱり鴨鍋は二度美味しい。 サラダは、サラダタマネギをたっぷり。サラダタマネギは、辛みが少なくて、生で美味しい。 寒いので、呉春をお燗してちびちび飲んだ。…

テレビあれこれ

連休、あいにくのお天気で寒かったというのもあり、家でごろごろとりだめした番組やDVDなんかを見て過ごした。テレビも、気になるものを録画予約してても、なかなか見る時間が無いから、こういう時はまとめて見ちゃう。 ドラマは、“外交官・黒田康作”を続け…

パーマネント野ばら

パーマネント野ばら [DVD]出版社/メーカー: デイライト発売日: 2011/01/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (108件) を見る連休、家にこもりながら見たDVDが、『パーマネント野ばら』。本当は映画館に見に行きたかったんだけど、…

お天気くるくる変わるね

3連休の東京。金曜は雪。土曜日は冷たい雨。どっちも寒くて、全然出かける気にならず。しょうがないので、家でのんびりごろごろしていた。まあたまにはそんなお休みもいいよね。結局一歩も外出せず。本当はスポーツクラブに行きたかったんだけどなあ。 日曜…