2011-03-31から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

東北の物を食べたり飲んだりして、東北を応援しようキャンペーンを我が家では地味に続行中。 ということで、いわて銀河プラザではこんなものを買ってきた。 くずまき高原ヨーグルト。これ、ドリンクヨーグルトなんだけど、めちゃ美味しかった。濃くて。本当…

お誕生日

火曜日は、私の○回目のお誕生日だった。毎年だんだんお誕生日が憎らしくなっていくけど、、でも、お祝いメールをもらったり、お祝いのバースデーカードをいただいたり、そうやってお祝いの言葉をもらえるのはちょっと嬉しい。いくつになっても。 家では、ス…

自粛ムード

そろそろ桜の花のつぼみもふくらんできた。木によっては5分咲きくらいのものもあり、週末から少しずつお花見もできそうな感じだけど、今年はお花見は自粛、、というムードだ。天罰知事も自粛指示出してるし、、。 毎年お花見に行く佃の隅田川沿いにも、こん…

春〜年度末の職場あれこれ

なんだか地震があってばたばたしていて、あっという間に3月が過ぎていく。いつもなら、卒業生、修了生をお祝いしたり、そういうなごやかな雰囲気なのに。今年の卒業生はなんだかちょっとかわいそうだ。それでも、いつものようにみんな元気に巣立っていってく…