2011-09-12から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日。オクトーバーフェストでビールだけ飲んで帰ってきたので、家で餃子。本当は、飲みながら餃子を食べられたら言う事なかったんだけど。ま、それはしょうがないね。 金曜日は、ブリの照り焼きししとう添え。 それと、チキン入りサラダ。 それから、青は…

砂の器

砂の器〈上〉 (新潮文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1973/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (113件) を見るテレビ朝日では、10日〜11日と二夜連続で『砂の器』のドラマをやっていた。『砂の器』は、中学…

オクトーバーフェスト2011 in 豊洲

今年から、なんだかオクトーバーフェストの会場がすごく増えた。今までうちの近所では、日比谷公園で5月頃に行われていただけだった。それが、今年は9月に豊洲会場でも行われるようになった。豊洲会場なんて、我が家から近所だし、見過ごせるはずない!って…

震災から半年

9月11日は、震災から半年の節目の日だった。その前の日からNHKなどで多くのドキュメンタリー番組が組まれていたので、いろいろとテレビを見た。 いろんな番組を見て、やっぱり腹立たしくなってきた。あまりにもいろんな事が進んでいなくて。確かに、広範囲に…