2012-03-03から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

今週は残業続きで、結構食べる時間が遅くなっちゃったのがつらかったなあ。 月曜日。これは、日曜に仕込んでベランダに出しておいたビーフシチュー。寒い時はこの手があるのが助かる。 火曜日。旦那がいつもの魚屋さんで買ってきてくれた毛ガニ。これがもう…

カーネーション

12月頃からはまりまくってるNHK朝ドラカーネーション。とうとう、土曜日がオノマチ糸子の最終回だった。う〜ん、、やっぱり寂しい! 糸子が北村に言ったセリフ、「へたれはへたれで泣いとれ。うちは宝抱えて生きて行くよって。」というのがかっこよかったな…

土曜日〜新宿

土曜日は、久しぶりに新宿へ出かけた。いつも新宿へ行く=伊勢丹に行く、という感じの私。いつも地下鉄の新宿三丁目の駅で降りて、伊勢丹だけ寄ってサクッと帰ってくることが多い。 でも、土曜日は久しぶりに新宿駅で降りて、新宿を歩いた。やっぱり新宿は広…

いろいろあった一週間

今週はいろいろしんどかった。なにしろ毎日残業ばっかりだったし。まだまだ寒いし。水曜日は雪が降った。雪国の人からしたら、この程度の雪で大騒ぎするな、、という程度の雪なんだけど、それでも結構電車が遅れたりして、やっぱり影響大きかった。都会の人…