2012-03-09から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

先週は超忙しく、夜の11時にチャーハン食べるとか、そんな無謀な事してたんだけど、今週はもうちょっとましな状況になった。 これは日曜日。塩麹につけた豚と、大根人参ソーセージを煮込んだポトフ。 それと、口福コロッケとサラダ。口福コロッケは、本当、…

パリ〜ニース開幕

いよいよ自転車ロードレースの季節到来。今年はパリ〜ニースに、新城選手も参戦して、途中頑張りを見せてくれたりして、私の気分をちょこっとハイにしてくれた。 最後はニースの風景まで楽しめるんだよね。それが嬉しい。今のところ私の大好きなアンディ君は…

周防さん降臨

木曜日。泣きたい気持ちで帰宅し、すご〜く凹んでいた私だけど、そんな私のテンションをアップさせてくれたのが、周防さんこと綾野剛くん出演のスタジオパーク。今まで放送予定が2回も延期になったんだけど、ようやく3度目の正直で放送された。その録画を夜…

嬉しかった事二つ

[] 忙しいわ、失敗するわで、とにかくろくでもないこの一週間だったけど、それでも嬉しかったことが二つあった、 一つは、十数年ぶりに古いお友達に会えて、一緒にお昼を食べられたこと。そのお友達と出会ったのは、もう二十年以上前、初めて新入社員で入…

が〜ん!大失敗

いろいろちょこちょことした失敗はそんなに気にしない私なんだけど、昨日、木曜日は本当、凹むことをやらかした。 今週は月〜金まで大イベントの一週間。月火は、いつもの自分の職場で、水〜金は職場の別キャンパスでの行事。で、やらかしちゃったのは、木曜…