2012-03-31から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日はお誕生日お刺身ディナーだった。で、金曜日。年度末最終日ってことで、もうエンドレスで仕事、、とはわかっていたので、一応ビーフシチューを仕込んでおいた。旦那には、先に温めて食べておいてね、、と言っておいた。私は、結局10時前くらいまで職…

窮屈な社会

時々、この世の中、なんでいつからこんなに窮屈になったんやろ、、って思う事がある。まあ、いっぱい人が暮らしてて、みんな精一杯生きてるんだし、ルールは必要だよね。それはわかる。でもさあ、、時々何もかも窮屈で息苦しいなあ、、って思う時がある。そ…

テレビ三昧

土曜日、お昼過ぎまでとんでもない強風が吹き荒れていた。しかも雨だし。そして、旦那は風邪で調子悪いし。てことで、結局どこにも出かけず、家でだらだらごろごろしていた。こんなことめったにないよね、、というくらい、本当にリビングでだらだらしていた…

誕生日

木曜日、私はとうとう○歳の誕生日を迎えた。ま、伏せ字にしても知ってる方は多いと思うけど、、とうとう大台にのっちゃったのだ。ああ恐ろしい。自分がこんな年になろうとは。 それでも、お友達にお祝いを言ってもらえるのはちょっと嬉しい。職場のお友達に…