2012-04-03から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜日。具だくさんの塩焼きそば。野菜いろいろ入れられるからいいよね。 それと、ヨーカドーで買ってきた生餃子を焼いた。ヨーカドー木場店の餃子ってお値段が安くて美味しいね、、とお友達ともよく話していた。テレビ番組の帰れま10でも、ヨーカドーお総菜…

テレビあれこれ

3月でいろいろ好きだった番組が終了しちゃって、かなり脱力状態。まず第一は、『カーネーション』。朝からわくわくして見ていたのになあ。最終回が終わっちゃって、なんだか燃え尽き症候群になっちゃった。『梅ちゃん先生』が始まったけど、なんだかなあ、、…

森博嗣の本

相田家のグッドバイ作者: 森博嗣出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/02/24メディア: 単行本 クリック: 62回この商品を含むブログ (29件) を見る夕方、暴風雨の中、宅急便のお兄さんがアマゾンの荷物を届けてくれた。申し訳なかったなあ、、。明日でもよか…

春の嵐

火曜日の朝、まだ青空が見えていた。風は吹いていたものの、いつもの春の風くらい。でも、予報では爆弾低気圧が接近中とのこと。 職場の中でもう随分咲いてきているしだれ桜。この桜、大好きなんだけど、今晩の嵐でどうなっちゃうのか、かなり不安。なので、…