2012-05-07から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

5日の土曜日。ちょっと美味しい牛肉で、牛丼。玉葱と牛肉を炒めて、割り下で味をつけて、卵をのせて三つ葉をのっけて。七味を振ったらとても美味しかった。 6日の日曜日。ラム肉で、ラムカレー。クミンやガラムマサラなど、スパイス類多めでスパイシーに。 …

カーネーション総集編

カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/05/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る5月3日〜4日とカーネーションの総集編が放送された。前半の総集編は、今回録…

ジロ・デ・イタリア開幕

いよいよジロが開幕。今年はデンマークでの開幕って事で、なんだかちょっと寒そうだった。気温8度とか?まだまだ冬みたいな気温なんだ。 今年は、急遽フランク・シュレク(兄弟のお兄ちゃんの方)が出場する事になったらしく、おかげでジロを見るモチベーシ…

東京ポタリング第二弾

5日の土曜日は、良い天気でお天気も安定するということだったので、連休東京ポタリング第二弾に出かけることにした。今回は西へ向かって、渋谷へ。 築地を抜け、お休みでし〜んとした新橋を通り抜けて、大門あたりへ。増上寺のあたりは人出が結構ある。やっ…