2012-07-11から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

8日日曜は、焼きビーフン。豚とニラとニンジンで。怪我してしばらくはニンジンの細切りとかできなかったけど、ようやくだんだん左腕に力が入るようになって、お料理もできるようになってきた。 ハルミチーズのソテーと、ハムサラダ。 月曜日。そうめんを使っ…

ツール・ド・フランス

第8ステージは、なかなかハラハラドキドキの展開が続いて、めちゃ面白かった。目が離せないステージだった。ゴール直前、なんとか逃げを決めさせようとピノを叱咤激励するコーチ、めっちゃ熱かった!久々にフランス人の熱さを見たよ。ゴールした後、監督自…

情熱大陸〜ヤマザキマリ

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/26メディア: コミック購入: 119人 クリック: 3,802回この商品を含むブログ (738件) を見る8日の情熱大陸、ヤマザキマリ特集はとっても面白かった。 夫…

骨折日記〜リハビリ頑張らなくちゃ

梅雨の中休み。月曜から水曜は、おおむね晴れで、気持ちのいいお天気だった。意外とカラッとしていて、気温の割には過ごしやすかった。去年、2011年の夏は、6月後半から気温が高くて30度越えてたりした。節電でずっとエアコンがつけられず、あせももできちゃ…