2012-07-13から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

木曜日は、ちょっと遅めの晩ご飯だったので、さっぱり系、冷やしリゾット。トマトジュースや、ラタトゥイユの残りをアレンジして。前にNHKの番組で紹介されていたレシピを参考に。夏の暑い日にぴったりだった。 金曜日は、サムギョプサルと牛肉の焼き肉をち…

遺留捜査

私が今クール、一番楽しみにしていたドラマが戻って来た。前に放送された時、とても楽しみにしていた遺留捜査。上川隆也大好きだし。しかも、今回の舞台は月島!主人公の糸村が、捜査一課から月島署にとばされてきたみたいで。もう、私がいつもうろうろして…

ブラジル

今週はボス様ブラジル出張中のため、お留守番だった。お留守番とは言え、結構今週中にやっておかねばならない仕事がいっぱいあって。しかもこの頃水曜日にお休みしちゃうので、なんだかんだ仕事がたまっちゃうんだよね。でもまあ、部屋が一人部屋状態になる…

骨折日記〜リハビリ中

とうとう、全面的に三角巾を外すことになり、外出も三角巾なし。ちょっとドキドキ。まあだいぶん回復してるから、自分でしっかり気をつけなくちゃね。日常生活の一個一個がリハビリってことで。 キーボードも両手で打てるようになった。まだ左手がちょっと疲…