2012-08-03から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

水曜日。晩ご飯は、同期会だったので、昼ご飯をアップ。水曜日は午前中半休もらって病院に行ってきたので、入谷のお気に入りのパン屋さんで買ってきたパンを職場の自席で食べた。フランスパンにソーセージが入ってるんだけど、これが美味しいんだよね。 木曜…

テレビあれこれ

最近、テレビをつけるとついついオリンピックを見てしまう。興味のある種目をやってくれてない時は、ストリーミング配信をテレビに映し出して見たり。水曜の夜は、同期会で遅く家に帰ってきたけど、帰ってすぐストリーミング配信の自転車個人TTをチェック。…

骨折日記〜リハビリやるしかない!

毎週水曜日、相変わらず病院に通院して、診察とリハビリが続いてる。毎週水曜日、休んでるわけにもいかないので、8月からは半休にして、午後は出勤ってことにした。丸1日休むと、やっぱり仕事がたまって結局こたえるから、しょうがないや。 1日の診察日。レ…

同期会

8月1日水曜日。この日、新宿で同期会があった。大学を卒業して入社した会社の、同期メンバーがものすご〜く久しぶりに集まった。私は大阪支社配属だったし、結局最初の会社は6年くらいでやめたので、中心メンバーの東京の同期は知り合いもそんなにいないし、…

夏のピーク

今年は平年並みくらいなのかな、暑さ。今がピークな感じ。関西はわかんないけど、東京あたりは今日あたりが夏のピークだったみたい。明日からだんだん太平洋高気圧が弱まってくるみたいで、来週は暑さも一段落。天気もいまいちになるみたい。 今年の夏は、骨…